人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変するみかん

henmikan.exblog.jp
ブログトップ

懲役1週間

唐突ですが入院することになりました。(´・ω・`)

急性喉頭炎(きゅうせいこうとうえん)だとか。

なんか2,3日前から水を飲むだけでも喉が痛いなと思っていたのです。
事の経緯を話すと、帯状疱疹(おかげさまで完治しました)の検査があったのでついでに聞いてみたんですよ。皮膚科の先生に。「全然関係ないんだけど、喉が痛いんで診てくだされ」と。
そしたら「こりゃヒドイから耳鼻科行った方がイイYO!」と、耳鼻科にまわされました。

耳鼻科の先生は予想外の美しい女医さんでした。
頭にコレをくっつけてました。変なお帽子ねぷぷっ(≧m≦)と思っていたら、それはスカウターだったらしく、みかんの戦闘能力を測りだしました。

女医:はい、あーってして。
みかん:いー
女医:・・・殺すぞ。
みかん:あー (T□T
女医:あー。結構ひどいねぇ。
みかん:そ、そうなんですか?
女医:ちょっと内視鏡で診よう。
みかん:な、ないし・・・(゚口゚;
女医:じゃあ鼻から失礼しますね~ (ずぼり
みかん:ふが!
女医:あれ。入んないな。鼻の穴小さいね♪ (さらにずぼり
みかん:うぐぐーー (T T
女医:あー。かなりひどい炎症だね~。
みかん:うーうー (T T
女医:飲み込むとき痛いでしょ?
みかん:いだいでず。(鼻声
女医:これは重症よー
みかん:(T T)。o○(わかったから早く抜いてください)

屈辱・・・_| ̄|○
まさか鼻の穴に内視鏡を突っ込まれて内部を見られる日が来るとは。
しかも美人の女医さんに!
いや、汚いおっさんもイヤだけど。

まぁそんなこんなで1週間ばかし入院してね。となったわけです。
喉の病気でも入院するんですな。

と言うわけで、みかんはしばらく家にもネットにもいなくなります。

[病院]ーT)ノ またねー
by siawase_mikan | 2006-03-13 19:04 | 変する日記